toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2017-01-24

サッカー観戦×豚しゃぶ

昨日は僕の自宅で眞部店長とサッカー観戦をしましたそして見ながらの豚しゃぶッッ鍋に昆布でだしをとって、具材をいれるだけでこの美味しさ!!!さらに財布にやさしいなんてほんとに素敵ですサッカーの結果は引き分けでしたがとっても見ごたえのある試合でした今朝のニュースではどこのチャンネル回しても審判を批判してましたね(笑)確かに最後、本田選手にFK蹴ってもらいたかった・・・まぁ終わったことをあーだこーだゆってても変わらないのでアウェイで引き分けだったら全然良いですからね頑張れ日本しかし、昨日の本田選手は表情豊かでしたね(笑)

関連記事