toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2013-02-22

☆スタッフ旅行☆




久しぶりの更新です・・・先日、スタッフ全員でスキー&スノボー旅行に行ってきました♪今年も去年に引き続き、越後湯沢へ着いてからまずは温泉♪そして・・・飲み会です尭部くんも一升瓶をいっき飲みです(笑)朝までどんちゃん騒ぎしてました翌日・・・待ちに待ったゲレンデです今回は岩原スキー場でした天気はあいにくの雪だったのですが・・・とッても満喫できました途中、遭難しかけるとゆうハプニングもありましたが・・・(笑)↑ご興味がありましたら、ご来店された時にでも話を聞いてみて、笑ってやってください(笑)お昼は中澤さんの知り合いが働いている喫茶店アルパインへメニューがとってもユニークでした(笑)イケメン店員さんも働いてますよー♪帰りは越後湯沢駅のぽんしゅ館へ500円で約60種類の中から、5種類の日本酒の利き酒ができるんです♪さすが日本一の米どころ新潟ですね強行スケジュールでしたが、楽しい旅行になりました

関連記事