toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-10-13

なんで!?俺んち・・・・。

以前僕は、品プリで働いている(コック)友達と飲む時に
その友達から、働いてるとこから持って来た 
超~スゲェびっくりーーーーーー和牛貰ってウキウキぴかぴかしてました。
(あぁ、こんな美味しそうな肉、独り占めは勿体ない!!スタッフ達と食べよう)と。
翌日みんなに、「近日中に肉食べようぜぇおてんき」。
食べる日にちも決まり、当日を向かえる事になりました。
ところが、ドンドン自分の思惑とズレる感じがしましたあせあせ。
うちのサロンスタッフは良かったんですが、今、お店の中で特に気合いを
入れているエステでエステティシャンの特訓と重なり・・・・。
お店での開催が困難となりました。
じゃぁ。今回は中止にしようと告げたら、下の子から大ブーイング雷
色々ごじゃっぺちっな事を言って、しょうがないから
うちで、やるか
言ったとたん、  ・・・・・やったーーーーーるんるん    喜ぶ後輩。
営業が終わり、みんなで買い出しして、自分は部屋の掃除
少ない時間でしたが、個人的にもまぁまぁ楽しめたかなぁ
でも、部屋に臭いが付いて、・・・・はぁ

関連記事