toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2013-02-02

エル・グレコ展


もうあっという間に二月ですね一年の12分の一が終わってしまいました・・・昨日お休みをいただいたので上野の東京都美術館に行ってきました♪目的は「エル・グレコ展」スペインの三大画家の一人に数えられる人物ですエル・グレコはあだ名でイタリア語でギリシャ人という意味で本名はドメニコス・テオトコプーロスというらしいです←なんとも覚えづらい名前ですねww内容はただただスゴイ!!の一言です僕はそんなに絵が詳しい方ではなく、書き方の手法などわからないのですが・・・↑なのでちゃんと音声ガイドをつけて一枚一枚しっかり観ました♪ひとつひとつ観てると本当に引き込まれるような作品の数々でした中でも感動したのが最後に飾ってあった『無原罪のお宿り』ポスターの写真になっているやつです見た瞬間鳥肌が止まりませんでしたすごい存在感というか・・・・デカいというか・・・wwとまぁ大満足の1日でした4/7までやってるので是非行ってみてください♪感動間違いなしですよーーーーますますスぺインに行きたくなったサカキダでした

関連記事