toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-12-22

今年もあとわずかですねぇ~

ちとふな店の小泉です。
2007年ももう終わりですね~・・・。
年末年始は、いろいろ外出が多くなる時期です。
そこで! 外出をする際には、戸締りと防犯対策を忘れずに行いましょう!!
なぜかと言うと、ちょうど一年前2006年12月22日仕事が終わり自宅へ帰ると、朝締めたはずの玄関の鍵がなぜか開いていた!
その時は僕は彼女(現在妻)と電話をしていて鍵が開いていたもんだから彼女に「ヤベー、鍵が開いてる!テレビが盗まれた!」と、いつものようにウソをついたら本当に空き巣に入られていました。
犯人は今年の3月に捕まったが盗まれたものは戻っては来なかった・・・。
皆さんも是非気を付けて下さい。

関連記事