toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-09-17

仕事後の僕らのオアシス(ToT)

私たちは、お店の近くで飲む事が多く
その中の、一軒をご紹介します。 早くて・安くて・美味しい。そして!!
メチャクチャ親切で楽しい社交場
   『立ち飲み  一福(いっぷく)』ps.椅子もあるよ。

店構えは、ジャンボちょうちんの横にある、ガラス戸を開けてから侵入します。
手前カウンターと奥カウンター、テーブル席が3つ。そして、ぴかぴか特等席が1つ。
僕達チープな美容師は、その特等席に触れる事が出来ませんm(-~-)m
どれ位リーズナブルか!?

ビール 300円
チューハイ 250円
美味しい焼酎 400円~  ビール

つまみ各種 250円~   
焼き鳥各種 80円~    おでん      などなど。

まずは、一度行ってみてわY(^O^)Y

入り口を通過すると、青森出身のユウスケくんが、元気な声で迎えてくれます
この前も、現実の厳しさから エスケープ してきました
また、ちょいと飲みすぎて こんな感じに なりました(^u^;)

関連記事