toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-25

休日

先日のお休みに初めて中野に行ってきました歩いている最中は終始爆風スランプの『Runner』が脳内で再生されていました(笑)駅周辺をぶらっと探索してみるとおもしろいお店がたくさんあるんですね♪今度行くときはもっと時間があるときにじっくりお店を見てみたいですお昼のラーメン&もちろんビールもw函館らーめん 大門http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13101178/とてもさっぱりの塩らーめんで食べやすかったですそれにしても・・・毎週らーめんを食べているよーな・・・

関連記事