toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-08-09

八幡山の新しいオアシス!

先週のある日
FLEXのHOPE(スマイル王子)とちょいと、夏バテ寸前の身体に
麦芽が効いた飲み物を頂きに行ってきました
そこの飲み屋さんは『まいど』という、以前から知っている女将が新しく開いたお店です。
とても元気でチャキチャキ方で、疲れ切った身体に
自然とムチを入れてくれそうな声で、激励してくれる処
10時半位に飲み始めて、12時前位は、『まいど』の人達とお疲れの一杯
うちのスマイル王子と女将のみほさんとツーショット(ね!チャキチャキでしょ!)
こちらは、『まいど』の人達で~す。みほさんダーリン・けんちゃん・みほさん
まぁ。自分個人的には、大きい所で飲むより、個人店でゆっくりするのが
好きなので、落ち着きますね
閉店後に撮ったので、暗くて見えづらいですが、この看板です
因みに、みほさんは大のカエル好き

場所は、うちのお店から、甲州街道方面に向かい、右のクランクを曲がって少し歩くと
『まいど』の看板とカエルが見えるので、是非、足を運んではいいかがですか!

関連記事