toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-12-12

写真展

昨日のお休みに東京オペラシティに行きました目的は・・・『篠山紀信展 写真力』初めての写真展です篠山紀信と聞くと、勝手な想像でヌードばかりなイメージだったのですが実際は全然違いました(笑)←ちょっと期待していた自分が・・・ww平日なのに人もたくさんいて、特に年配の方が多かったですね写真力というタイトル通り、力のあふれる写真でいっぱいでした今月の24日までひらかれているみたいなので、興味がある方は必見ですよーそしてお昼はそのまま53階に上がり、天ぷらを食べてきましたもちろんビールも天気も良かったので景色もサイコーですとまぁ贅沢な休日でした

関連記事