toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-07-09

夏の新メニュー☆

七夕も終わり、これから夏に向かって一直線ですね今日は天気も良く、暑いッ午前中でこれだと、午後は・・・そこで新しいメニューが出ました!!!その名も『頭皮デトックス 腐脂除去ヘッドスパ』腐った脂と書いて「フシ」なんかイヤ〜な言葉ですよねこれからの暑い季節になってくると頭皮の脂+紫外線+汗で「腐脂」とゆうものが溜まってくるんですそうすると頭皮トラブルの原因だったり、老化の原因にもなってきますそれを除去しよう!とゆうヘッドスパですシャンプー台で寝ながらうけるマッサージなのですがまずRe:クールシャンプーで泡パックをして、さらに特殊なエッセンスを混ぜて、施術をしていきますそうするとまるで南極にいるかのような爽快感につつまれます南極行ったことないですが・・・(笑)さらにお顔のリフトアップにもつながるので、若返り効果もありますとにかくとっても気持ちいいメニューなので是非是非、体験してみて下さい価格は通常メニュー+¥2625‐となっておりますのでよろしくお願い致します詳しくはスタッフまで

関連記事