toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-12

季節の変化に合わせて

だいぶ秋らしい陽気になってきましたね♪もう少し暑い夏を満喫していたかったのですが・・・気が付けばもう十月も半分終わりかけ・・・そんな季節の変化に合わせてスタッフの尭部君のスタイルチェンジをしましたBeforeこのもじゃもじゃヘアーから・・・Afterはにかんでいます(笑)hair&color 榊田こんな感じにバッサリいかせて頂きました男前はなんでも似合いますねcolorは秋らしくオレンジブラウン系に♪頭皮に指が届くーとよろこんでいましたこれを機に心機一転ますます仕事をがんばってもらいたいですみなさんもスタイルチェンジでリフレッシュしてみませんか???

関連記事