toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-02-22

春よ来い

こんにちは
今日は少し肌寒いですね
昨日はとても暖かかったのに!!!
毎日気温の高低差が激しくて身体がついていけません
早く春が来てほしいです
もう近くまで来てるとは思うのですが・・・
春と言えば『桜』 桜と言えば『花見』 花見と言えば『お酒』
やっぱりお酒にいきついてしまいます
まぁ年中なんですけどね-
とても待ちどおしいです
しかし・・・
暖かくなってくるとやっかいなのが・・・
そう『花粉』です
一昨年から花粉症デビューしてしまった僕には
辛い時期です
一月からの最高気温の合計が400℃を超えると
花粉が飛びはじめるらしいのですが
今年はもうすでに越えてしまっているらしいです
なのでいつ来てもおかしくないみたいですよ
花粉対策に髪の毛を短くするのもいいかもですね
でわ

関連記事