toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-10-15

最近はまってる事!!!

こんにちは、諸塚です。最近、誠屋のラーメン以上にはまっている事がありますおてんき
何と9月から空手を始めました。明大前の極真会館です!めちゃ楽しいです楽しい
休みの日にしか行けないので、定休日の火曜日の夕方に行ってます。
これが空手の道着とスパーリングに使うパンチグローブですパンチ
体も鍛えられ健康にもいいですし、精神面も鍛えられます。道場もきれいです。
ここで日々、稽古に励んでおります。一生していける趣味が持てた事をとても嬉しく思っています嬉しい
強くなる為、頑張っていきます。 押忍

関連記事