toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-08-30

特撮博物館 in 現代美術館

かなり久々の更新ですつい先日のお休みに前々から気になっていた特撮博物館に行ってまいりました当初の目的は巨神兵×エヴァ行ってみると・・・特撮の歴史から始まり→ゴジラ・ウルトラマンetcめちゃめちゃ楽しめましたそしてジブリ最新作 短編映画の『巨神兵 東京に現わる』企画  庵野秀明巨神兵 宮崎駿監督  樋口真嗣これはすごかったです 約九分間の中で簡単に言えばいきなり巨神兵が東京に現れて、破壊しつくすという内容なのですが・・・(笑)その後のメイキング映像でその製作に関わった監督、スタッフのこだわりがつまってすべてのシーンができていることがわかります爆破の仕組みやそのシーンが成功した時のスッタフの笑顔や笑い声などとても感動しました特撮映画だけじゃなく、これから映画の見方が変わりますね巨大ジオラマ!!!まるで自分が巨人になったような気がします一見の価値有りですよー今回の戦利品ちなみに左のは暗くなると光ります

関連記事