toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-11-28

箱根の秋

わたくし、林谷 昇 は 6~7年前に行ったぶりの
箱根の地に、向かいましたおはな
朝7時おてんきに起きて、集合場所の信濃町に8時半に到着
その前に、当日の朝起こしてくれる約束していた T先輩ぴかぴか
T先輩が起きたのは、8時過ぎ冷や汗  当たり前ですが、先輩は 遅刻猫
今回は、うちのお店とは別の美容師さん達と同行遊園地
いつもより早い時間だったので、路線バス最初のパーキングまで
車中でガン寝眠たい眠たい
気持ち良く、ちょい寝した後は・・・最初のパーキングで軽く昼食ハンバーガーハート大小
外は、風が冷たかったんですが、陽に当たってるとなんともポカポカくるりんおてんき
秋を佇む ニャンコの様でした
予定時刻の2時に箱根に着いたものの!?
今回は、研修だったので遊びは・・・・・NOTHINGびっくりびっくりびっくりあせあせ
研修も9時位には終わり
大浴場で温泉一汗ながせましたあっかんべーぴかぴか
たまには、足を伸ばして温泉ぴかぴかは、イイッスネ~グッド
泊まった処もいい眺めでした
次の日の昼食は、芦ノ湖近くで
一見ソバじゃねぇ!? と、疑い有る位のうどんを食べてラーメンディナー
食べ終わってすぐ、何故か?知らないが
小田原のかまぼこ工場に向かう事になりましたくるりんひやひや
帰りの際に見た、車中の中で撮った芦ノ湖です
よく分かんねぇ~あせあせ
で、その後 小田原に着いて見学してきたバッド
かまぼこ工場です
次回行く時は、ゆっくり行こう

関連記事