toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2010-10-13

誕生日!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨日34歳の誕生日を迎えた諸塚です!
ちょうど火曜日でお店が定休日だったのでディズニーシーへ
行ってまいりました。
チケット売り場で早速、誕生日ですと告げパスと
バースデーシールが貰えました!
これを身につけるとキャストの方がおめでとうございますと
言ってくれます!!
最初のうちは、つけていたのですが
恥ずかしくて途中で取っちゃいました(笑)
そしてパーク内では
三連休の後だったので、あまり混んでいないかと思いきや、、、
超ー!!混んでました。
アトラクションなんかタワーオブ・テラーやセンターオブジアースが
150分待ちなんかで午前中に取ったFPなんかは、
乗れるのが19時以降だったり、なんなのでしょう??
それでも昼間のショウは、しっかり観ようと30分前からスタンバイ、
しっかり観れてとても楽しい誕生日になりました。
34歳を、仕事に遊びにスポーツに
全力で取り組んでいこうと思いますので、
皆様よろしくお願い致します!!!

関連記事