toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-11-08

講習会その後

せっかくの池袋だったのでスタッフみんなでラーメンを食べてきました←ほんとに毎週のように食べてます(笑)今回は『生粋』http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/なんとも珍しい、スープが秋刀魚のダシでとっているようですお店は和風テイストな感じで、中に入った瞬間に焼き秋刀魚の香りがしますそれだけあって味も相当濃厚な秋刀魚の味です食べ進むにつれてだんだんやみつきになるような感じですね♪好みが分かれると思いますが、個人的にはとても美味しく頂きました^^また近くに行ったら是非足を運びたいですね♪時間帯によってはお店の前で秋刀魚を焼いている所がみれるらしいですよー(^○^)/

関連記事