toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-12-05

講習会

昨日のお休みは講習会でした。場所は大手町だったので東京駅から歩くことにしました東京駅といったらやっぱりここですよね!スケッチしている人がたくさんいました東京駅周辺をあるいていると、なんだか自分が都会人になったと錯覚してしまいますね(笑)講習も終わり、せっかくなので東京ラーメンストリートに行きました今回はすごい行列ができるお店と有名な『六厘舎』で食べましたhttp://rokurinsha.com/menu.html本店は繁盛しすぎて閉店した←*あまりにもすごい行列で苦情がきていたからのようです*というくらいだったので、やはり食べてみるとおいしかったですね♪他にもいろいろ有名なお店があるのでまた行きたいですね。

関連記事