toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-10-31

豊洲のららぽーと

こんにちはチトフナ店高橋です。
最近チトフナも変わりましたがもっと変わっているのが豊洲でございます。
何もなかったところにビルやマンションがすごい勢いで建設されています。
僕はバイクに乗るのでバイクが置きやすい所に良く行きます。
豊洲はとにかくバイクが置きやすい!!
先日も嫁と愛犬を連れ豊洲ららぽーとに行きました。
ショッピングを楽しんだ後映画を観ようと言うことになり見ました。
豊洲の映画館はプレミアシートなるものがございましたので
奮発してプレミアシートで見ました。値段は2人で¥5000でした。びっくり
ふかふかのソファーにテーブルもあり自宅のように
リラックスできました。
皆さんも、もしまだ豊洲にお出かけになっていないなら
一度お出かけになってみてはいかがでしょうか?

関連記事