toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-08-23

4日間の帰省(リフレッシュタイム)

今回、お盆明けに休みを頂きました。
林谷 昇と 申します。
皆さん 最近実家に帰られましたか
都内で働いていると、何か、『ふと』・・・地元の風景を思い出しませんか
帰るまでが、面倒臭い・時間が無い・お金が無い・・・など、様々理由が有ります
私もそんな思いが有りました。が
行ったら行ったで、楽しんでしまうのが『人』ですよね
今回も実家に帰って、そう思いました
私の兄妹が多く、実家には、引っ切り無しで甥っ子・姪っ子がいっぱいて、
ある意味、台風が毎日家の中で渦巻いている様な感じでした。
だがしかし  今回の休みは、比較的めっちゃ暑くはなく良かったです
うちの父親は、結構前から近くの地主さんの土地を借りていて
かなりの勢いで、有意義に使わして頂いています
ここで、花を咲かせたり、野菜を作ったり、今回は、BBQ会場にもなりました
因みにこの写真は、先月うちの父親の誕生日だったのですが、
時間が無く、ノリで誕生日ケーキ(Topsのチョコ)を買って祝ってみました
(画像が悪くて、ごめんなさい)
甥っ子・姪っ子達は、大喜びでした
なんだかんだで、疲れましたが
良い休暇を頂きました

関連記事