toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-12-24

12/24

今日はクリスマスイヴですね♪朝からお店のBGMも一段とクリスマスソングが流れています(やっと明日でクリスマスソングの呪縛から解放される・・・)やはり今日はデートだったりイベント・パーティの予定が入っている方がほとんどだと思いますもしかしたら中にはプロポーズ・告白などの一大決心をされている方もいるのではないでしょうか??ちょっとまってください!!!!その前に・・・FLEXに寄ってキレイ・カッコよくなってからいきしましょう!!!成功率が全然違いますよーそして夜にはサンタさんが子供たちのもとへ♪ここだけの話。実は知り合いのサンタから聞いたのですが・・・髪を最近切ってない子供の所には行かないとかなんとか・・・今日のうちに髪を切っておきましょう(笑)ではそれぞれの良いクリスマスを過ごしてください

関連記事