toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-03-22

3.22

今日は予報ではあたたかいと言っていたのに
なんだかパッとしない日ですね‐
明日から少し天気が下り坂になっていくみたいです
僕は普段は雨は大ッ嫌いなのですが
この時期は雨が降ると花粉症が楽になるので
若干嬉しいです
雨の日はお店が基本空いていることが多いので
是非2 ご来店ください(特に花粉症の方お待ちしております(笑))
当日予約でも構いません
話は変わりますが
昨日から春の甲子園 選抜大会が始まりましたね
浦和学院が一回戦を突破していたので
この調子でいってほしいですね
しかし、埼玉勢が勝っているのは久々にみたような気がします
高校球児の若いパワーをもらって
フレックスを盛り上げていこうと思います
でわ

関連記事