toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-05-23

5/23


今日はとってもいいお天気です
少し話題が遅れましたが
おとといの日食キレイに見れて良かったですね♪
中には目を傷めてしまった方がいらっしゃったみたいですが・・・
ちょっと遅れて症状がでる場合もあるので
裸眼で見た方は検査したほうがいいかもですね
そして、今日は二日ぶりの金環日食です(笑)
つっこみどころはいっぱいありますが
結構それっぽく見えないこともないですよね
簡単なので是非やってみて下さい
次の関東でみられる金環日食は約300年後
それまで生きていられるか・・・
一番寿命が長いとされるゾウガメが200年前後・・・
これは人間が記録を塗り替えるしかないですよね(笑)

関連記事