toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-06-25

6/25

今日はなんだか肌寒いですね半袖は失敗しました・・・最近、気温の高低差があるので腰が痛くなったり、鼻水がでてきたり・・・身体の不具合が絶えません・・・もう六月も終わりですそろそろ梅雨も明けます特に今年は台風がきたじゃないですかテレビで言ってたのですが、六月に台風が上陸した年は比較的早く梅雨が明けるみたいですよーだんだんとカラダが夏に近づいてきてますね(笑)ちなみに僕は毎年「あッ、夏だな〜♪」と思うときは朝起きると自然に脳内でT.M.Revolutionの『HIGH PRESSURE』が勝手に流れてきたときです(笑)

関連記事