toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-27

お墓参り

昨日いただいたお休みで秩父までお墓参りに行ってきました約二年半ぶりです。今回もバイクで行ってきました昨日はとっても晴れていて、朝から清々しい天気だったので久々に気分良くバイクに乗れると思ったのですが・・・・・・・・・・寒いッひじょーに寒い!!!!十月ってこんなに寒かったでしたっけ???紅葉も見ながら写真でも撮って、ゆっくりのんびり行こう〜♪なんて考えが吹き飛ぶ位寒かったですそんなおかげで撮れた写真がこれ一枚です(笑)何がなんだかわかりませんよね・・・でも、いってみた感じではまだ少し紅葉には早いのかなと思いました今度は車で行きたいですね

関連記事