toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-04-10

Good Bay 熊本Boy

先月31日をもって、円満退社した
FLEX八幡山のスタッフである、生命体が東京を離れました

その名前は、『隆介 坊ちゃん 片山』です。

その生命体(坊ちゃん)が居た6年間は、きっと得たものも多く、そして、故郷の熊本に帰っても
本領発揮していくと私は思います
坊ちゃんが熊本に帰る前日に、私達は
労いの気持ちとただ、自分が飲みたいだけの根性パーで
幡ヶ谷の飲み屋で飲んでました

入ったお店が、入り口にシーサーが構えている沖縄料理。
とっても元気がなく、気持ちがノッてイケマセンデシタ冷や汗。 それと・・・
心の中で、二件目は八幡山と決めていたので
幡ヶ谷を早めに退散しました ジョギング

その時撮った画像です
私達は八幡山に着き、二件目に嵐プシューのごとく向かいました

そのお店は、以前私達のオアシス『いっぷく』のあとがまで、
名前は、『とりきち』またも沖縄料理。
(どんだけ、沖縄が好きなんじゃ!?)
因みに私は、オリオンビールに島らっきょニコニコビール がお決まりです
とりきち での時間は、まさしく沖縄タイムSTOP!
ゆっくり時間が過ぎていき、主役の坊ちゃんは、かなり落ちそうでした
しょうがないので、私の家で寝かせてやりました・・・。

家には、計4名のヤローが集まり、再度飲み直しました

3人で『エイミー・ワインハウス』のDVDを観賞している時でした
坊ちゃんの寝言に、ワタクシは『プチッむかっ』切れました!

坊ちゃんの服をヒッペガイして、背中に東京タワーを描きました
キバッていけよ  片山 隆介

関連記事