toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-09-08

アジュバン AEシリーズ

フレックスで取り扱っているアジュバン化粧品のAEシリーズ・AEソープ(洗顔)・AEローション(化粧水)・AEエマルジョン(美容液)・AE 3Dマスク(シート状パック)・AEプラス(栄養機能食品) がこの度の2012年
モンドセレクション金賞受賞出品した5品がすべて金賞なんてスゴイですよねーでも所でモンドセレクションってなんだ???調べてみると・・・食品分野を中心とした製品の技術的水準を審査するベルギー政府系の民間団体や同団体から与えられる賞のことだそうです。様々な分野の専門家70名以上で審査を行い、物質自体の特性(科学的、細菌学的、テイスト)などの分析だけに限らず、生産者がどのような手段で消費者が必要とする情報を伝えているかなども考慮されます。商品の成分はもちろん、消費者へのコミニュケーションの機能性など総合的に評価された結果です。と長々と書きましたが・・・要はとても安心・安全とゆうことがさらに認められたってわけですね(笑)ますますこれからのアジュバン化粧品から目が離せない!!!これを見て気になってきてしまった方はFLEXへGO!!!

関連記事