Home › ブログ › 9/9 2012-09-10 9/9 昨日は地元八幡山のお祭りでしたあれッ??そんなに盛り上がっていない・・・??そんなことないですよ写真でだけです(笑)肝心のお神輿の写真がとれませんでした来年こそは!!!しかし、一度でいいから祭りに参加して神輿を担いでみたいです 関連記事 久々のお台場! 二日目 箱根の秋 夕焼け ショートスタイル アジュバン AEシリーズ 講習会 その後・・