toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-11-07

メンズエステ

昨日は講習会でした。三回目なので池袋にもだいぶ行き慣れてきましたね(笑)今回はメンズエステの講習でした。今は男性の方でもお肌に気をつかう時代です。新聞や雑誌、TVなどに日々とりあげられているように男性用化粧品が続々と発売されています。特に今はエステ市場では女性より男性の方が伸びているようです。モデルとしてスタッフの尭部君が施術を受けてきました。女性四人に囲まれて幸せそうです(笑)ハーレム状態ですね♪^^before&afterの写真は・・・ない?!撮ったはずなのになぜか保存されていませんでした・・・本人曰くとても気持ちよかったとのことです。周りから見てもたった20分の施術でとても透明感がでて、さらにシャープな小顔になっていました♪また詳しい情報が入りましたら、ブログで紹介したいと思います!

関連記事