toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-09-04

私と近所のにゃーさん

こんにちは佐藤です。

最近うちのアパートの近くの周りに「にゃーさん」が多量にいらっしゃいます。

「にゃーさん」とはいわゆる猫なんですが・・・・。

毎回仕事が終わって疲れてバイクで帰ってくるとそんな「にゃーさん」たちが、

お出迎えしてくれたら嬉しいのですが

「にゃーさん」たちは

ふゎ~~~~っと逃げていってしまいます。

そこで、ムツゴロウ精神が、かき立てられた私は・・・・・・

特に何もしていません。

こんな私だから「にゃーさん」もなついてくれないんでしょうね!

私はけして暗い女の子ではありませんのであしからず。

関連記事