toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-09-04

朝の散歩

こんにちは高橋です。最近は朝、散歩に行くことが僕の一日の始まりです。

朝七時頃から歩き始めます。(まだ始めて二週間です)

まずは嫁を起こさないように家を出なければなりません。(メタルギアソリッドばりに)

そして犬に気づかれないように・・・・そーーーっと    ドアを閉めます。

ここまで読んでいただいた方はきっと

「なんで犬を連れて行かないの?」

とお思いになりますよね!

なぜなら僕の為の散歩だからです。メタボ対策です。犬は夜に行きます。

犬は「クンクン」するのが仕事なので残念ながら自分のペースで歩けません。

自分のペースで歩くと本当に気持ちがいいです。朝の空気はいいです。

皆さんも忙しい朝少しでも早起きして歩いてみませんか?

僕はとにかく続けられるように頑張ります。

関連記事