toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-02-15

昨日は

昨日はバレンタインデーでしたね
チョコ好きの僕にはたまらない日なのですが・・・
一週間前にカレンダーをみたら
今年は何の不幸か14日が火曜日(定休日)
毎年お客様からのチョコを期待していた私は涙目・・・笑
当日は案の定 0・ゼロ・零 個 でした
やはり寂しいものですね。。。
なので今日は売れ残りのチョコを買い漁りたいとおもいます
ちなみに一日遅れでも全ッ然気にしないので
かわいそ-と思われた方がいましたら
FLEXまでどうぞ
あっ、話は変わりますが
先日ブログで紹介した『ミドリムシ(ユーグレナ)』
昨日、宮根さんのお昼の番組で紹介されてましたね
「ミドリムシが世界を救う!!!」なんて言ってました
今はサプリメントだけじゃなく
「ミドリムシバーガー」や「ミドリムシラーメン」みたいに
料理に入れて提供しているお店もあるみたいです
なんだかどんどんメジャーになっていきますね
詳しいミドリムシのお話は
是非×2スタッフに聞いてみてください

関連記事