toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-12-12

おひさしぶりです(ノ^∇^)ノ

久々の更新となります>(*´ω`*)

つい最近、高橋さん(チトフナ店のてんちょサンだった方です。)から、一通のメール
が届きますた(゚д゚)!

お子さんも出来たそうです!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
オメデトウございます!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

福岡でも頑張ってくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ ~!!!!

ひょっとしたら、高橋さんもこのブログを見ているかもしれないので、
この場を借りて一言(ノ´∀`*)

「高橋さん!メアドが間違ってるのか、受信制限がかかってるのか
書いてていただいたメアドに送っても、送信できませんでした!!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

なので、この場を借りてこのブログを書かせていただきました!
クスクス(´艸`o)゚.+:

あと、明太子欲しいです。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

高橋さんをご存知の方、このブログを見ていましたら
高橋さんへのメッセージをコメントにお願いします!!
ひょっとしたら高橋さんも見ている・・・のかな???
クスクス(´艸`o)゚.+:

では!( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄…:.;::..;::: .:.;: サラサラ…:.;::スッ彡

関連記事