toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-10-15

もうすぐ、七五三

来月は、小さいお子さんをお持ちの方にとって、大切且、待ち遠しい
七  五  三  でぇ~すぴかぴか
僕達美容師にとっても、すごく待ち遠しい月になります楽しい
トータルヘアデザイナーぴかぴかとして、ある意味本領発揮していく時
ヘアスタイルを作り終わった時のご両親やおじいちゃんおばあちゃんなどが
目を輝かせてびっくり、全ての喜びを今日の主人公に集める光景は、
まさに・・・・・・・感動あせあせ
その感動を多くの人に感じてもらいたく、今回も再度、復習に復習してきました
あぁ~  早く来ないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・あ”っ。
今日、うちのお店のオーナーの高校2年の息子が
高校2年の息子が~~~~~~~なんとぅむかっ・・・・・・・・・・・・・
カナダに修学旅行に、行きやがった
因みに、自分は・・・・・・・・ディズニーランドの遠足でした冷や汗
高校2年ですよっ      ギャップが有り過ぎる

タグ:
関連記事