toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-04-04

講習会

昨日は月に一度の講習会に参加してきました
今回はいつもの講習内容だけじゃなく
アジュバン RE:>>>シャンプー&トリートメントのリニューアルについてや
新しくでるハーブティ、水素サプリのお話なども聞いてきました
シャンプーがさらに身体にやさしくなってくるみたいですね
それに合わせて当店でもヘッドスパのメニューが新しくなったりもするので
是非是非楽しみにお待ちください
がんばって練習して、技術を会得してきたいと思います
ところで昨日の風&雨すごっかったですね
午前中はとてもいい天気だったのに
あわててコンビニまで傘を買いにいき
レジで「ピッ」っと音がなり金額をみたら
「2200円」・・・?
四本で2200円?? 高ッ?!
今コンビニだと傘一本525円もするんですね
ふだん百円均一でしか買ったことがないので
↑(百均なのに傘だけ200円のところとかありますよね)
全然知らなかったです
FLEXスタッフの中で唯一
マナベさんだけ傘を持ってきていました
まったくしっかり者とゆうかちゃっかり者とゆうか・・・(笑)
しっかり者ですね

関連記事