toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-04-02

四月一日

昨日は近くの芦花公園でイベントがあったみたいです
早朝からアップ&着付けのお客様がみえました
ヘアは松本オーナーが担当で
新日本髪に近いような感じにしたのですが
「いや~、いい仕事したなぁ」と自画自賛していました
最近は日本髪にする方が少ないので
見かけると「おっ」とおもいますよね
話は変わりますがエイプリルフールでしたね
一年のうちこの日だけは嘘をついても許されるなんて言われてますが
僕も
毎年前日までは今年こそ嘘ついてやるぞー
と意気込んでいるのですが
当日になると忘れてしまい結局嘘がつけない
とゆうのを繰り返しています
今年こそは・・・なんて思っているうちに
いつの間にか四月二日になっていました
来年は忘れないエイプリルフールイヴ(三月三十一日)にでも
嘘をついてみますかね

関連記事