toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-08-06

仙川サンバカーニバル

先日の日曜の営業中の事でした。
オーナー指名の常連様から、「今晩仙川で、サンバ踊りが見れるわょ」と・・・。
私たちのFLEXは、毎週日曜日の夜に勉強会が有り、私たちスタッフ~っは
まァ、行けないな。と、予想が付いてました。
ところが・・・・・・  
うちのオーナーは「よし サンバの熱い踊りを見て、暑い夏を乗り切ろう」と
訳分からない理由で、営業後仙川に向かう事になりました
営業後、電車で仙川に行きました  
駅のロータリーでは、捻り鉢巻で半被を着た人や髪を思い思いに結って浴衣を着ている人など、色々な人が集まっていました
私たちは、その人ごみをスルーして、メイン会場の処に向かいました。
会場に近づくと、とても心地のいいサンバのリズムが聞こえてきました
さすがお祭り 会場の入り口には、多くの協賛のちょうちんがビッシリ並んであり
とても圧巻でした
また、会場の奥に行くと、
まるで ここは リオデジャネイロ 
ビバ・サンバ真夏の夜 ありがとう 
身体中、汗を掻きまくって、ベトベトしましたが、
凄くハッピーになりました

関連記事