toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-09-19

お彼岸ですねぇ~

夏の時期が過ぎ、9月もお彼岸の頃になります。ねピピピ
最近は、八幡山も駅周辺が少しずつ賑わいを見せてきた感があります!?
まっ。 それはそれとして、以前紹介させて頂いた
『沖 縄 酒 場』
おてんきとりきちおてんきさんの店長さんの初画像です
皆さんは、〈ガボさん〉と呼んでいます
とりきちに来たら、ガボさ~ん!!って呼んでみてニョパー
そんなとりきち店長から、こんなの頂きました
ドリンク1杯サービスです!
(但し、このサービスは、とりきちさんに行った事がない方に限ります)
*八幡山甲州街道を渡って、見えるお店です。このBlog観ている方で、「あそこか!知っているよっ!」って思っている方、是非、一度足を運んでみてはどぅでしょうかY(^o^)Y

関連記事