toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-02-16

フェイシャル・エステをうちの後輩に使ってみました

先日、うちの後輩君にある試みびっくりをしました。
彼の肌は、とても乾燥しょんぼりしやすく、少し粉が出てしまいますm(- -)m
FLEXの新しいメニュー、フェイシャル・エステで使う化粧品を
使ってみましたv(0o0)v
上の写真の中にある、BASICコースを今週からスタートしましたグッド
web上では、公開出来ませんがたらーっ  必ず!!素敵な後輩君が

ハニカミ王子的になりますからぁ~ウィンクパー
乞うご期待下さい遊園地ぴかぴか
【アジュバン・ベーシックシリーズ】 

【ウォッシングパウダー(しっとりタイプ)
 ソープパウダー(さっぱりタイプ)
         1.2g×80包  各種¥3,675(税込)】
糖類をぜいたくに配合した、お肌にやさしくマイルドなパウダー状
の洗顔料です。粒子の細かいクリーミィな泡が、うるおいを守りな
がら毛穴の奥の汚れまですっきりと洗い流します。洗うたびに、ツ
ルツルすべすべ素肌を実感してください。

【シールドソリューション(しっとり/さっぱり) 13ml×5本 ¥3,990】
皮膚のエネルギーとなりうる糖類とミネラルをベースに、肌を酸化
させる“活性酸素”を効果的に除去する抗酸化化粧水です。pHバ
ランスを弱酸性に整えながら、しっとりとみずみずしい健やかな肌
へ導きます。

【シールドモイスチャーベース 13ml×3本 ¥3,990】
お肌に有効な糖類をたっぷりと配合したコクのある美容液です。スーッ
とお肌に溶け込みながらお肌の内側からしっとりとしたうるおいを与え
ます。乾燥肌でお悩みの方は、このアイテムを加えてご使用ください。

HBソリューション 230ml¥3,150

関連記事