toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2007-11-01

季節を感じれる、人間でありたうぃっす!!

この前、月一回有る連休の日に
立川に有る、昭和記念公園に『秋』を感じに参じました。
日頃の行いが良い性か、お天気は おてんき快晴です。
西立川で下車して、目の前が公園入り口。
チケットを買おうと、自販機の前!?
『お知らせ(先日の台風の影響で、見ごろになってい
たほとんどのコスモスが、なぎ倒しになりました。只今、残念ながら見ごろではありません。)』・・・・・と。
自分は、せっかく来たんで、確かめてやろうむかっと思い、なぎ倒しの現場に急行しました。
遠目で観ると!?    おっ
全然OKじゃ~んるんるん    綺麗x2おはな       
猫んっ・・・・・・・?????
本当に、”コスモスがなぎ倒しだぁ~~~~~~~”
相当ショックギザギザ冷や汗
だ~~~がSTOP! しかしピピピ!
気を取り直して、人生30年過ぎた私あせあせですが、通算2回目ぴかぴかとなる
池の上で、ボートこいでみました
オイラも、上向きカルガモになりてぇ
超ポッ清々しく、鬼モグモグ気持ちよく、はちゃめちゃあっかんべーテンション急上昇豚豚豚ムード
ぶっちゃけマル秘 結果行って良かった

関連記事