toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2010-09-10

夏の終わりに

この度 スタッフ全員で(残念ながら千歳船橋店 玉寄店長は腰痛のため不参加だったのですが)
千葉の鴨川までバーベキューをしに行きました
月曜の営業後すぐに車に飛び乗り
鴨川に着いたのは深夜一時
まずは腹ごしらえに
ココスへ
みんなハンバーグやカレーなどの重い注文してる中
忍足サンは一人低アレルゲンハンバーグを注文していました
身体のことを気遣ってるんですねー
そして海岸へ
暗くて何も見えません

徐々に・・・

テンションの上がった 松本オーナー&諸塚店長
まるで映画が始まりそうな感じでした
黄昏ている忍足サン
後は
砂浜をランニングしたり 散歩したり 仮眠をとったりと
各自好きなことをやってました
そして待ちに待ったバーベキュー

日差しや暑さもなんのその
食べて飲んでは泳いで 食べて飲んでは泳いで
の繰り返しで
とても充実した休みになりました
また行きたいですねー
・・・
はしゃぎすぎた代償として
私。榊田は夜から日焼けの痛みと熱に三日間悩まされましたとさ・・・

関連記事