toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-06-01

6/1

昨日は僕だけ休みをいただきましたとても天気が良かったので自転車で近所を探索してきましたいつも通る道をちょっと変えてみると新しい発見がいろいろありますねそしてお昼のランチに入ったのが前々から気になっていた千歳烏山 焼肉『すみれ家』http://www.sumireya.co.jp/一人焼肉デビューです昼からビール・・・とゆうのは置いといて(笑)うまいッッとってもおいしく頂きましたこんなにおいしいお肉をリーズナブルな値段で食べれるなんて素敵ですランチのメニューも他にもいろいろあるみたいなのでまた行ってみたいと思いますしかし・・・意外と一人焼肉っていけるもんですね‐(笑)

関連記事