toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-21

Summer vacation

It is the slightly late summer vacation.I went to Hawaii from Sunday last week. ・・・・おっと、帰国して間もないのでおもわず英語が出てしまいました(笑)しきりなおして・・・ちょっと遅めの夏休みを頂いて、先週の日曜日からハワイにいってきました久々のハワイなのでテンションあがりっぱなしですまずは船に乗ってイルカを見に行きました残念ながらイルカの写真は撮れませんでした・・・ダイヤモンドヘッドですある日の夕食『ロコモコ』などなど他にもたくさん景色や食べ物の写真を撮ったのですがこの辺にしておきます僕の自慢話を聞きたい方は(笑)FLEXまでどうぞとっても大満足の夏休みでした朝方のビーチ

関連記事