toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-17

講習会〜その後

昨日はひと月に一回の講習会に参加してきました♪十二月に新しいメニューが出るので楽しみにしていてくださいお客様に喜んで頂けるよう、がんばって練習をしておきますそして帰りに一人で新宿を探索してきました何をするでもなくぶらっと歩いていたら前から見慣れた人物が・・・眞部店長でした(笑)講習会場で別々にわかれたのに・・・街中で知り合いにあうとテンションあがりますね(笑)せっかくなので一緒にお昼を食べました今回は油そば総本店にhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134878/またチラッとビールが・・・まぁ休みですからねw名前から結構こってりを想像してたのですが食べてみると意外にさっぱり食べられますみずなやネギが入っているからですかねお酢&ラー油を入れたり味を変えてたのしめるので最後まで飽きずに食べられました他にもいろんなめにゅーがあるようなのでまた足を運びたいと思います

関連記事