toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-10-03

タイムスリップin北区。

この前の火曜日の休みの日に
同じ美容関係の友人と、北区赤羽に出掛けました
駅も広く、周りにも多くのお店が有り、
なかでも、複数の商店街があちらこちらに
有ったのが、印象的でした
なんか、北区ってちょっと裏路地に入ると
Always三丁目の夕陽な雰囲気がとても気に入りました
これは、僕だけの印象かも知れませんが
おでん屋の数が多い気がしました
こんな感じの(-~-)?
いいですよぉ~!  かなり時間が止まっています!!
やっぱり商店街って、面白いですねぇ(((^o^))))
こんな お菓子屋さんも有りました。
『金平糖です!』
10年以上ぶりに再会しました
思わず、小さい袋の金平糖を買ってしまいました
あとっ~!!!!!!!!
こんな看板有るか!?
えっ!? 一億兆?
この看板を見た時、小学生の頃よく友達に「あっ、約束やぶったから、100億万円なっ!!」的な事を、言っていた記憶を思い出しましたv[^:^]v
なんか、懐かしいって
楽しいし、気持ち良いですよね!!

関連記事