toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2008-10-01

32型・・・

2008/09/30 19:03

久々の更新です

1週間前から悩みがあったのですが
ついに昨日のお休みで解消されました
何を悩んでいたのかとゆうと・・

『液晶テレビ』
が欲しかったんです・・・
シャンプーとかマッサージしてるときでも
そのことがチラついてて
悩みに悩んだ結果がこれです↓↓
買っちゃったの?!
はぃ。買っちゃいました。。
お金ないのに?!
はぃ。カードで。。。
買った瞬間チョー気持ちよかった!!
しかし自分の狭い部屋にゎ手に余る代物です。。。
主の自分より存在感があります
ってか、
やっぱ欲しいと思ったらその日に欲しいぢゃないですか??
しかし当日配送わ無理とゆわれたので・・・
ぁっ、持って帰ります!!
だけどさすがに一人ぢゃ無理だし・・・
店長召喚ッッ
一緒に運んでもらいました

本当にいい人です・・・・・
なんか変な文章になってしまいました
すみません。。
まぁ
フレックスに入社して早半年
悩みも解消されたことで
さらに頑張っていけそうです!!!
でゎ

関連記事