toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2016-10-15

休日。。

スタイリストの榊田です。

最近寒くなってきましたね。。寒がりの自分にはつらい季節がやってきました。。、

箪笥を開けてみてびっくり。秋、冬の服が全然ないことに気づき、

急きょ、下北へ

 

駅前でチラシを配っていたので見てみると

下北沢カレーフェスティバルがやってました♪https://curryfes.pw/event

確かに前からカレー屋さんが多いとは思っていたのですが

ここまで『カレーの町』押しだとは。。。

133店舗も参加しているなんて、さらにびっくりです!!

地元を盛り上げていこう!!!という力強さを感じさせられました。。。恐るべし下北。。。

 

カレーのにおいにつられて、食べ歩きをしている方々がいっぱいいました♪

そこで自分が食べたのが。。。

 

minntei1

minntei2

( ゚Д゚)?!

『眠亭』のラーメン&チャーハンでした(笑) やはり美味い!!!

 

最初から食べる気でいたので。。。

カレーフェスなんてやってるの知らなかったから。。。

 

きたなシュランや色んなテレビに紹介されてる、名店ですよーーー

孤高のグルメのあの人が働いてた店とか店じゃないとか。。

 

来年こそは絶対カレーフェスで食べようと心に決めて、下北沢をあとにしました。。。

 

あれ?買い物は??( ゚Д゚)???

 

 

 

 

 

関連記事