toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2016-10-14

やめられない、とまらない

先日、千葉県の大原に行ってまいりました。

なんと、大原は伊勢海老の水揚げ量がとても多い場所なんだそうです!

今回お邪魔したのは・・・

1476408050057

「割烹かねなか」さん。

看板にも伊勢海老祭りと書いてありますね。

店内に入ると

1476408055790

滅茶苦茶いました!!!!

他にも3つくらいの生け簀にうじゃうじゃいましたよ。

かねなかさんの名物は

「伊勢海老定食」「伊勢海老鮨定食」

なので、早速注文します。

1476408061662

伊勢海老をふんだんに使っております。

素晴らしいです。

お味噌汁にも半身入っております。

これで4000円(税別)です!

お刺身の伊勢海老くんは食事中もご存命でした・・・

伊勢海老だけでなく、色々な海産物が堪能できますよ。

1476408075932

カキもおいしかった~。

でも私、お恥ずかしながらエビ・貝類が苦手なんですよね~。

そんな私ですが、とても美味しくいただけました!(笑)

 

ありがとう、かねふく!

さようなら、かねふく!!

また行きます!                           オシダリ

関連記事