toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-28

今日はせっかくの休日なのに雨ですね・・・お店もこころなしか静かです・・・それに雨が降ると気温がぐっと下がります5℃以上の温度差は免疫力を下げるので体調管理に気をつけましょう少し話は変わりますが一番雨が降る曜日は何曜日かご存知ですか???それは・・・「火曜日」なんです!!!まさかの定休日とかぶっています通りでせっかくの休みなのに雨が多いなぁと思っていましたここに証拠がTuesday is the rainiest day http://www.telegraph.co.uk/topics/weather/6413555/Tuesday-is-the-rainiest-day.html#これはイギリスの記事ですここに火曜日は一番雨が多いと書かれているようです*英語が全然できず、タイトルしか読めないので憶測ですが・・・(笑)あれっ・・・??イギリスの???ここは日本・・・そもそも全国各地で天気って違うんじゃ・・・・まさかの僕は知らず知らずのうちに雨男宣言をしていました

関連記事