toggle
杉並区八幡山の美容室 FLEX(フレックス) 確かな技術と自然派アイテム
2012-10-05

夏休み


少し遅くなりましたが夏休みの報告です報告といっても地元の三郷でぶらっとのんびりしていただけなのですが・・・地元の写真です!!都会と違い、空が広いですね♪とっても好きな景色ですららぽーと行ったり、お酒を飲んだり、レイクタウン行ったり、お酒、カラオケ行ったり、お酒、ラウンドワン行ったり、お酒などなど常にお酒をのんでいました(笑)お酒を飲めるようになったのと移動が車になっただけで*もちろんですが飲酒運転なんてしてないですよ!!!なぁんも高校生の頃と変わってないですね(笑)最後の日の夜、江の島に行ってきました台風が近いせいか天気も悪く、海が荒れています・・・滞在時間30分で帰路につきました(笑)とまぁ、なんだかんだでとてもリフレッシュできた夏休みでした来年の夏休みこそは旅行行ってやるゾ!!!(笑)

関連記事